常盤ヶ丘学園幼稚園常盤ヶ丘学園幼稚園
hebottom

お知らせ

2022.10.07

令和4年度運動会 中止のお知らせ

本日7日(金)の令和4年度運動会は 天候不順により中止と決定致しました。
昨日(6日)からの順延で 楽しみにしていただけに とても残念でなりません。

在園の皆様には 別の機会に 子どもたちの はじける姿を
少しでもご披露できる機会を 準備したいと考えております。
詳細は 後日ご案内いたします。 

常盤ヶ丘幼稚園
園長  住本典之
教職員一同

運動会見学をお考えでいらした 未就園児ご家族様へ
本日は 通常保育になります。
宜しければ 園に遊びに来てください。

見に来てみようと考えていた 卒園生の皆さんへ
残念ですが またの機会 遊びに来てください。
会えるのを楽しみにしていますね。
園長

 

第68回 運 動 会

 令和4年 10月 6日(木)
(雨天順延 10月 7日(金)

午前10時00分より(集合9時45分までに)

場 所 日本郵政(株)東京高井戸レクリエーションセンター
    野球場グランド外野側

    幼稚園より高井戸中学前を通過し
    さらに坂を下り神田川(乙女橋)を渡りすぐを右手方向。
    門を入り、一番奥の野球場までお進みください。
    (東京都杉並区高井戸東1丁目16-1)

在園児以外(未収園児等)のご家庭の見学も歓迎いたします。
客席側よりどうぞご覧ください。

運動会見学時、グランド内で遊ぶ事はできません。

発熱や体調不良の方は 見学をご遠慮ください。

ご協力よろしくお願い致します。

未就園児の参加プログラムを午前10時過ぎに
(天候により時間がずれる事もあります)行う予定です。

令和5年度 入園ご希望の方は ご参加いただけます。
どうぞお越し下さい。

卒園生の皆さんへ

新型コロナが落ち着いてきたので 卒園生徒競走をプログラムに復活します。
学校が早く終わったお友達は 午後1時30分位までにグランドへ来てください。
(チャンとお家の人に 相談して来てね。)
もちろん 見に来るだけでも大丈夫ですよ。